国試浪人の教え子が国試に合格した暗記法とは?歯科衛生士、鍼灸師、臨床検査技師などさまざまな資格から合格報告をいただいています

 

そんなあなたに必見です!

 

国試浪人の教え子が

国家試験に合格した暗記法を

あなたにも伝授します!

 

暗記法を教えた

教え子からは

・国試浪人→国家試験合格

・鍼灸師合格

・歯科衛生士合格

・臨床検査技師合格

・一級建築士合格

という報告をもらっています。

 

ちなみに、僕は上の国家資格は

受けてないので1つも

もっていないです 笑

 

僕が合格したのはまた別の

国家資格なので。

暗記法を教えた方から

すでに成績アップ報告を

いただいています!

 

【一級建築士志望】

学科試験通過!

【建築士志望】

模試の点数

125満点中98点

 

【教員採用試験志望】

この方は塾講師をされていて

教え子の成績が伸びたという

ご連絡をいただきました!

 

看護師国家試験

教員採用試験、正看護師、

作業療法士、理学療法士、

宅建、税理士、公認会計士、

社労士、司法書士、

簿記、英検、TOEIC

etc…

 

「資格を取りたい」

「けど暗記が苦手・・・」

そんな方に暗記のやり方を

アドバイスしています!

 

LINE追加はこちら

(今だけ暗記法を無料でプレゼントしています)

友だち追加

 

現在もたくさんの方に

アドバイスさせて

いただいています!

看護国家資格を

目指す30代の方

 

 

 

 

社労士を目指す40代の方

 

 

 

鍼灸師を目指す30代の方

 

 

 

 

 

宅建を目指す30代の方

 

 

以前LINEで暗記サポートした

高校生からも暗記力が上がった

という報告をもらっています

 

すでに僕の勉強法は

暗記力アップに

効果があることが

証明されています

慶應生から学んだ

本質的な暗記法なので

【資格試験・定期テスト】

問わずに結果が出ます

↓↓↓

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは資格勉強で

このようなことで

悩んでいませんか??

 

 

・何度も反復を繰り返してるのに覚えられない

・いろんな暗記法を試しても結果がでない

・インプットとアウトプットしても暗記できない

・覚えても1日たつと綺麗さっぱり忘れている

 

実は、これは僕が

学生時代に抱えていた

悩みなんです・・・

 

そんな僕が成績を

大幅に伸ばすことが

できた理由

 

 

それは、

 

「慶應大学」

学生から教えてもらった

とある、

 

「暗記法」

 

によるものでした。

 

LINEでサポートしている社会人や

高校生たちも続々成績を

伸ばしています!!

 

 

 

 

テストで24点や7点を取るほど

頭の悪かった僕(ゆう)が

なぜ98点を取れたのか??

↓↓

 

勉強が超絶嫌いでうつになった僕が

総合成績で200人中3位を取れた理由とは?

↓↓

 

超底辺にいた僕の成績アップの秘密を

あなただけにお教えします・・・

 

 

 

 

 

アウトプット暗記法がもらえる

公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

あなたはこんな悩みを

持っていないでしょうか?

 

いろんな暗記法を試したけど

結果が出ない

 

 

資格試験に2年連続で落ちて

もうあとがない

 

 

手に職をつけるために

絶対失敗できない

 

 

派遣で将来が不安・・・

 

 

 

 

僕自身、中学と高校時代は勉強が

できなさすぎて本当に苦しい思いをしました。

 

ですが、そんな僕ですら成績をあげる

ことができました。

 

 

 

 

 

 

暗記が思うようにできなかったり、

成績が伸びないのは決してあなたに

能力がないからではありません。

 

 

ただ間違った方法でやってしまってる、

それだけのことなんです。

 

 

 

だから、そのやり方を変えて

正しい勉強のやり方を知れば

誰でも資格試験に合格することが

できます。

 

 

 

超頭の悪かった僕の中学生時代

 

僕自身、中学生のころは超がつくほどの

頭の悪さでした。特に英語が酷くて、

基本20点代でした。(100点満点です。)

 

半分の50点すら取れないという状況。

 

 

 

また、暗記系の社会科目は7点でした 笑

 

そのほかも、ボロボロ。

平均も50点すら超えてなかったですね。

 

もともと、僕は勉強はしてたんですけど

やってもやっても点数が上がらない

状態でした。

 

 

 

 

 

 

そんな中、他の友達などは70点とか

とってます。

 

もう、意味わからんです。

 

 

 

「なんで、こんな勉強してんのに

点取れないんだ!」

そう思ってました。

 

 

 

 

そんな、ある日僕はあることを思いつきました。

 

「1つの教科だけめっちゃ勉強したら

クラス1位とかとれんじゃね?」と。

 

さすがに、1教科だけ勉強して、

他の教科全部捨てたらいい点取れるだろ。

そう思ったんです。

 

 

 

 

自暴自棄になってた僕は一点集中で1教科のみを

勉強することにしました。

 

どちらかというと、理科は好きな方だったので

理科だけ勉強することにしました。

 

 

そして、テストを受けました。

 

 

 

 

その結果は

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

「60点」

 

60点でした。

 

1教科だけに絞って勉強した結果が

たったの60点です。

 

 

 

60点!?

 

「まじか・・・たった60点??」

「1教科だけしかやってないのに?」

 

僕の中では、90点くらいいけるだろ、

と思ってました。

 

 

・・・が、60点。

 

 

僕は、その結果をみて

勉強に対する意欲が全て吹っ飛びました。

 

「もともと、頭が悪いんだな」

「きっと、生まれつきバカなんだ」

「それなら、やるだけ無駄だ」

そんな思考回路になりました。

 

 

 

 

 

そして、僕はそれ以来、勉強を投げ出しました。

テストは全てノー勉で受けました。

結果は当たり前ですが、ボロボロ。

 

そんな、頭の悪かった僕が高校に

なって覚醒しました。

 

 

 

なぜか成績が異様なほどよくなった高校時代

 

 

なぜか高校のテストで

クラス1位をとりました。

 

 

その他の教科も70点とか80点

になりました。

90点を超えることもありました。

 

英語に関してはそれまで全てのテストの

最高得点の98点を叩き出しました。

 

 

中学の時では考えられないほど

成績が上がりました。

 

 

 

そんな、高成績を出していた高校生時代の

高校2年の三者面談でのことです。

 

 

 

担任の先生から、成績表を渡されました。

そして、先生から

「すごい成績いいな!」

と言われました。

 

 

 

 

僕自身成績をみてなかなかすごいな〜

と思ってました。正直、自分でも意味不明な

くらい成績がよかったです。

 

 

 

すると、先生が驚くことを言いました。

 

 

 

 

 

「あ〜そうそう」

 

 

「総合成績な、学年で3位だぞ。」

 

 

「え・・・?」

 

その言葉を聞いて僕は驚愕しました。

 

 

 

「今なんて・・・・?」

 

 

「・・・」

 

「3位?」

 

「学年で3位!?」

 

 

ちなみに、僕の高校は1クラス40人の

クラスが5クラスくらいありました。

 

なので、1学年の生徒数は

200人くらいです。

 

 

 

200人中3位です。

もはや意味不明。

 

 

確かに成績はよかったのですが、

そこまでの成績だとは思ってもなかったんです

 

 

 

その成績に自分自身が一番驚きました。

中学で超成績悪かったのに

ここまで成績が伸びたのが

信じられませんでした。

 

 

さらに、社会人になってからも

その暗記法を使って勉強したところ

国家試験にも1発で合格

することができました。

 

 

 

実は、僕が高校になって、成績が

上がったのにはある理由がありました。

 

 

それは、高校時代に出会った

とある慶応生でした。

 

 

僕はその慶應生から

ある暗記法を学びました。

 

 

 

 

それが

「人の仕組みに従った暗記法」

です。

実は人が暗記するのには

パターンがあるんです。

 

 

 

 

つまり、テンプレ的なものです。

王道ルート、鉄板ルートなるものです。

 

 

だから、

その法則に従えば誰でも

暗記できるようになります。

 

 

 

その結果、テストでも当然のごとく

高得点を取ることが可能になります。

 

 

逆にこれを知らないと、

どれだけやっても覚えられない

と言うことが起きます。

 

 

 

 

 

これは、あなたが勉強に費やした時間

全てが無駄になってしまうという

ことでもあります。

 

 

せっかく、頑張って何時間も勉強した

ことを忘れてしまう。

そんな無駄はしたくないですよね?

 

 

 

 

僕が慶應生から学んだ勉強法は、

「人間の仕組みに沿った暗記法」でした。

 

人間について知れば、

 

 

誰でも暗記力は上がります。

その結果テストでも高得点をとる

ことが可能になります。

 

 

暗記力というのは

あなた自身に脳の力に関わる

ものです。

 

 

つまり、人の脳がどのように

暗記するかを知ることで

意図的に暗記力をつける

ことができます。

 

 

ですから、暗記力を高めるための

条件は「人間」であることです。

 

きっと、これを見てる時点で

あなたは人間のはずですよね? 笑

 

 

それなら、大丈夫です。

 

 

あなたが人間なら僕の暗記法で

結果をだすことはできます。

 

 

 

僕は、自分の成績が伸びずに

辛い思いをしました。

 

そして、その経験から僕は自分自身の

勉強のノウハウを電子書籍として

まとめました。

 

人間の仕組みに基づいた暗記法が学べる。

 

 

それが、

「アウトプット暗記法」です。

 

 

 

 

 

アウトプット暗記法がもらえる

公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

 

アウトプット暗記法では、

僕が慶應生から学んだ超効果的な

暗記法が学べます。

 

正直、無料で出すのが惜しいくらいの

情報を詰まってます。

 

 

なので、

この勉強法を受け取った人が増えてきたら、

今後は公開をやめるかもしれません・・・

 

 

 

無料で見れるのは今だけです。

明日にはもう見れなくなるかも

ですのでご注意ください。

 

 

 

 

僕の成績アップの秘訣を詰め込んだ最強の勉強法教材「アウトプット暗記法」がついに公開!!

 

 

 

今回、僕は

「アウトプット暗記法」

という僕の勉強法をまとめた

電子書籍を作成しました。

 

 

 

これを見てるということは

おそらくあなたは

「資格試験に合格したい」

「資格を取って手に職をつけたい」

そう思っているのだと思います。

 

 

そんな、あなたのために作ったのが

「アウトプット暗記法」です。

 

 

 

 

 

「アウトプット暗記法」

僕がもともと非常に成績が悪く、

とても苦労した経験から生まれました。

 

 

そのため、僕のように

どれだけ勉強しても成績が伸びない!

という人に最適な勉強法となっています。

 

 

これは、何かというと

【人の仕組み】にそった

効率的な勉強法が学べる

完全無料の電子書籍です。

 

 

全8章に渡って、学校では教えてくれないにも

関わらず勉強をする上で絶対に知っておきたい

重要な知識をお伝えしてきます。

 

 

 

 

慶応生から学んだ

「暗記法」そして、

僕が独自に導き出した勉強の本質を

お伝えします。

 

 

正直無料で出すのは勿体ないくらいの

「情報」だと僕は思ってます。

誰もこんなの教えてくれないです。

というか、知ってる人がまずいない・・・。

 

 

 

 

 

学校や先生というのは何を勉強するかは

教えてくれるんですけど、

それをどうやって勉強するか

教えてくれないんですよね。

 

 

 

「ここテストに出るぞー。」

とかはいってくれますけど

それを暗記する方法は教えて

くれないんです。

 

 

 

 

彼らは、自分の専門教科の知識はありますけど、

「人間」については何も知りません。

 

 

 

 

どうすればやる気は出るのか?

どうすれば、記憶できるのか?

を知らないんです。

 

何を勉強するかというwhatの部分

教えてくれますが、

どうやって勉強するかのhowの部分は

教えてくれません。

 

 

 

 

 

でも、勉強で1番大事なのって

howのどうやって勉強するか?の

部分なんですよ。

 

 

 

これを知らないと、

どれだけやっても成績は

上がらないんです。

 

人一倍勉強しても全て忘れる

という状態になります。

 

 

 

 

そのhowとは何かというと

人の脳の仕組みに基づいた暗記法

です。

 

勉強した内容を脳に強力に

覚えさせる。

これができれば成績は上がります。

 

 

 

これが、めちゃくちゃ大事です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、「アウトプット暗記法」

お伝えする知識は、

資格試験だけでしか使えない

テクニック的な知識ではありません。

 

 

 

「何かを学ぶこと」

そのすべてに

使える知識となっています。

 

・ビジネス書を読むとき

・仕事を覚えるとき

・取引先相手の名前を覚えるとき

 

あらゆる場面で使うことが

できます。

 

 

 

なぜなら、人間の仕組みに基づいた

知識だからです。つまりは本質的な知識です。

 

 

ですから、「アウトプット暗記法」を

手にすることで

 

資格、読書、仕事、交渉

 

など非常に多様な場面で効果を

発揮できます。

 

 

 

 

 

「アウトプット暗記法」を手にすることであなたには

こんな未来が待っています。

 

・資格に合格し今よりも収入をあげられる

・我慢していた趣味にもお金を使える

・お金のことを気にせず妻と旅行にいける

・資格があることで安定した職につける

 

といった事が得られます。

 

逆に知らなければ

・一生派遣社員で不安定な生活

・家族もまともに養えない

・何度も試験に落ちて自身がなくなる

・好きものも買えず旅行にもいけない

ということが起きます。

 

 

 

最悪の場合、リストラなどにより

資格がないがためにバイト生活

余儀なくされるなんてことにも

なりかねません。

 

 

 

実際、僕が大学時代に働いてた

居酒屋のバイト先には40代の

おじさんがいました。

 

資格がないために職につけず

何個ものバイトを掛け持ち

していると言っていました。

 

 

 

40代でバイト生活なんて

考えただけでも恐ろしいですよね。

 

 

 

 

自分だけならまだしも

家族まで巻き込むなんてことには

絶対にしたくないですよね?

 

そうならないためにも

ぜひ知っておくといい

情報となっています。

 

 

 

資格を活用して収入を伸ばしたい

手に職をつけて安定した生活を送りたい

 

 

そういった方にこの、

「アウトプット暗記法」を

手にしていただきたいと

思います。

 

 

アウトプット暗記法の内容はこちら

 

 

 

 

 

あなたは、

 

何時間も勉強し

全てきれいさっぱり忘れる人

 

効率的に勉強し

短時間の勉強でも暗記できる人

 

どちらになりたいですか?

 

 

後者のかたはぜひ「アウトプット暗記法」を

手にしていただければと思います。

 

 

今後は無料で見れなくなるかもしれません

のでお早めにどうぞ。

 

 

ごめんなさい!

 

配布は終了しました・・・

 

 

登録者数が多くなったため配布を終了しました

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

僕としてはより多くの方に

勉強法を学び成績をあげて欲しいと

思っています。

 

そこで、僕の公式LINEを追加してれた人だけに

特別に配布することとしました。

 

 

 

 

もし、アウトプット暗記法を見たい場合は、

僕の公式ラインの追加をお願いします。

 

 

 

特別にお渡しします。

もちろん無料です!

 

 

 

 

 

 

アウトプット暗記法がもらえる

公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

僕(ゆう)が勉強のLINEで勉強のサポートを始めた理由

僕がLINEでの
勉強のサポートを始めたのは
僕が勉強がめちゃくちゃ
嫌いで精神を病んだからです。

 

「勉強しても成績があがらない」

「勉強してもすぐ忘れる」

「何時間勉強しても次の日には忘れてる」

「試験で何1つ答えられない」

 

これはまさに昔の僕のことです。

 

 

 

 

 

僕は中学生のころめちゃくちゃ頭が

悪かったんです。

 

特に英語がひどくて29点

とかでした 笑

公民は7点でしたね。

10点満点でなく、100点満点です。

 

 

 

 

そんな僕が高校に上がり、

テストでクラス1位の点数をとりました。

 

そして、総合成績でも3位をとり

ました。

 

 

 

そして、第一志望の大学にも

現役合格を果たしました。

 

 

さらに、社会人になってからは

暗記法を使ったことで

国家試験にも1発で合格

しました。

 

 

勉強で苦しんだ僕だからこそ同じように勉強で

悩んでるあなたの力になれるはず。

 

そう思いました。

 

 

 

 

だから、僕はLINEでの勉強のサポートを

始めました。

 

今では、LINEの読者も2000人

超えました。自分でも驚いています。

(現在はさらに増えて2399人です)

 

 

 

僕は昔は勉強が大嫌いでした。

 

でも、今では勉強が嫌なものから

面白いものへ変わりました。

 

 

 

だから、今はどんどん知識を

いれまくっています。

 

勉強ができないとか嫌いだと感じるのは

あなたがダメなのではなくあたりまえと

いえます。

 

 

 

 

 

それは、「知らない」からです。

もっといえば「人間を知らない」からです。

 

「知らない」というのは本当に

恐ろしいことです。

 

 

 

知らないだけで、何時間勉強しても

すべて忘れるということがおこります。

 

 

 

 

知らないだけで、覚えられず

自分がだめなんだと自己否定しつづけます。

 

知らないだけで、非効率な勉強のやり方を

ずっとやり続けいつまでも成績があがらない

ということが起こりえます。

 

 

 

 

しかし、

知るだけで暗記力は上がりますし、

それにともなって成績もあがります。

 

 

覚えられる自分に自信がつけば

勉強がどんどん面白くなっていきます。

 

 

 

勉強が面白くなったらまじで

最強です 笑

 

 

記憶力を上げ、覚えたことを

脳に定着させるのには、

 

原則・ルールがあります。

 

脳が暗記する法則です。

 

本屋で売ってる勉強法の本では、

ただ勉強の仕方だけが

書いてあるだけでほとんどやくに

たちません。

 

 

 

特にテクニックに偏ってるので、

使える場面が少なすぎます。

 

そして、体系的にまとまっていないので

結果がでずに読まなくなります。

 

 

 

 

勉強する上では、

絶対に必要な力が

覚える力=暗記力

です。

 

 

なぜなら、暗記することは

資格試験の合格において

必ず必要になってくるからです。

 

 

逆に暗記さえできればどんな

資格でも取ることだってできて

しまいます。

 

社労士、公務員試験、看護試験、

税理士TOEIC、英検、漢検etc

 

このどの資格を取る上でも、

暗記できないと100%

受かることはできません。

 

 

ただ、暗記力さえつけてしまえば

どんな資格試験にも対応ができるように

なります。

 

 

 

今回、その全ての資格合格において

絶対的に必要な暗記の知識を

「アウトプット暗記法」でまとめました。

 

LINE追加者には今だけ無料で

お渡ししてるのでぜひ

追加していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「アウトプット勉強法」はLINE読者が

増えてきた場合は今後公開をやめる

可能性もあります。

 

 

知りたい方は今のうちです。

 

 

成績をあげる上では、

スピード力が超大事です。

 

成績をあげる人に共通するのは

行動スピードの速さです。

 

 

 

でも、これは

意識の差だけで誰にでも

できることなんです。

 

その瞬間を逃すと気付いた

時にはもう、得られないそんな

ことがこの世界では日常茶飯時です。

 

 

スピード力、決断力、即行動力

これをつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトプット暗記法がもらえる

公式LINEはこちら↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です